ソート アンニール ライブ行ってきました♪( ´θ`)ノ

「景子×伸子 奇跡の対談」の翌日2月12日金曜日は
おふたりが参加しているアラブ音楽バンド
「ソート アンニール」のライブでした♡♡♡

もう1年半ぶりの大阪でのライブで、
ずーーーっと楽しみにしてたん(*´˘`*)

実はこの日、昼過ぎに和田さんのジルWSがあったんだけど、
前の席に座りたくって、終わってすぐ猛ダッシュ!!!

ほぼ真横だけど一番前に座れました(๑´ω`๑)

もぉホント超豪華!!!!



幸せ過ぎる( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

お客さんも豪華で、ダンサーさんがいっぱいでした(*´˘`*)
なんか嬉しい(笑)


そして今回は、大阪・愛知・東京と3日連続のツアー公演だそうで、
今夜は最終日の東京公演!!

愛知も東京もついて行きたかったーーー(;´д`)

でも今回「奇跡の対談WS」があったのは大阪だけ!!!
ありがたやー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

次は1年半後と言わず、半年後には開催してほしいっ!!!!

アブさんが「今度は僕も入れてくださいよ」って言ってくれるから
次のWSはさらに豪華になるかも!?

今からワクワクが止まらないーーー♡♡♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ