「アラブ音楽家 景子×伸子 奇跡の対談WS」でした!

今日は「アラブ音楽家 景子×伸子 奇跡の対談WS」でした!!!

お越しくださったみなさん、
講師の及川景子さん、木村伸子さん、
本当にありがとうございました!!!

急遽企画した講座にも関わらず、
たくさんの方がお申込みくださり、
満員御礼!!!

今回の講座内容については
おふたりに任せっきりであたしも詳細を知らないという中
偶然?それとも必然?
あたしの大好きな「Ahwak」を題材に
世代背景も存分に交えてお話下さいました!

あたしは数年前に、「Ahwak」を取り上げた
及川さんの講座を受けたことがあったのですが、
その時とはまた違う視点でお話いただき、
より深く知る事が出来ました(๑´ω`๑)

しかも今回はおふたりにお話いただくということで
「時間足りなくなりそう」とはおっしゃってたのですが
やはり時間ギリギリパンパンまでお話くださいました✧٩(ˊωˋ*)و✧

本当はあたしがストップかける立場なんだけど、
もっと聞いてたい!止めたくない!
が勝ってしまって、すみません(;´д`)

本当は集合写真を撮りたかったのですが
そんな時間もなく、バタバタで申し訳ありません(|| ゚Д゚)

でも、受講いただいたみなさんも
きっと「もっと聞いていたい」の感覚だったのでは!?

もうすでに「vol.2をぜひ!」という声を
たくさん聞いております(๑´ω`๑)

講師のお2人もまだまだ話し足りないようで
「楽しかった」「またやりたいね」と
おっしゃってくださってますので、
今回キャンセル待ちでご受講いただけなかったみなさんも
ぜひ次回をご期待くださいませ✧٩(ˊωˋ*)و✧






さて!明日はおふたりが参加している
「ソート アンニール」の大阪公演ですね!!!

しかも、大阪公演は既にキャンセル待ちだそう!!
楽しみだわー♡♡♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ