azusa流メイクレッスン

順番が前後してしまいましたが、
2/7のハフラに向けて
前々日にメイクレッスンをさせてもらいましたよ♪( ´θ`)ノ

って言っても、
あたしなりのあたし流のメイクですけどね(^◇^;)

「え?そんなに??」
「もっとですか?もっとですか?」

って何回聞いたか(笑)

やり過ぎてニューハーフショーみたいにはなりたくはないけど、
みんなに任せたら薄い薄い(^_^;)

しっかりアイラインの
「azusa流ベリーダンスメイク」
をレクチャーさせてもらいました(o^^o)



写真はあんまりシャドウの発色がよくないけど(^^;)

でも、レクチャーの甲斐あって
ハフラ本番はバッチリメイクでしたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

今月末は立花クラスがステージでの発表会だから
立花クラスでもメイクレッスンしなきゃね!!!
関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして。坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

ベリーダンスのメイクって
濃い目の方がいいのですね。

やはり、ライトが当たる関係でしょうか?

ベリーダンスは、動く芸術だと思います。
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ