ZEA主催azusa class haflaでした!

なんだか毎日があっというま( °Д°)

2/7日曜日は
azusa class haflaでした(*´˘`*)



参加してくれたみんな、
応援に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

そして、
主催してくれたZaharat El Amarのみんな
本当にお疲れ様でした!!!

とてもとても楽しませてもらいました(๑´ω`๑)

初参加の人や、初ソロの人、
また、はじめて振付作成に挑戦した人、
などなど、みんなの中でいろんな挑戦があったと思います。

いつもは主催する側で
バタバタで落ち着いて見ることが出来なかったけど
今回は全てのことをチームのメンバーに任せて
正面からゆったり見させてもらって
しみじみみんなの成長に感動していました(´•ω•̥`)

また、今回はエントリー制ということで
やりたい事をやりたいメンバーでやってもらって
夏の大ハフラとは違った楽しみがあってよかったですね(*´˘`*)

そして、あたしはというと…
久しぶりに人前で踊りました(^^;)

でも、やめときゃよかった(;´д`)
実力テストばりな感じで
ジルを叩いて踊ってみたものの
撃沈( °Д°)

まぁ、撃沈するのはわかってたんやけどね…

なぜそんな事をしたのかというと、
もうそろそろ情報解禁になるかと思いますが、
和田さんのジル入門WSの宣伝を兼ねて…
サプライズは成功だったけど、
でも、宣伝としては逆効果だったかも(;´д`)

やっぱり真面目に練習しなきゃですね(´ε`;)



打ち上げとしてお伺いさせてもらった
メヤメヤさんでのアルバターシャルのライブで
ココさんがジルを叩いてるのを見て
本当に尊敬!!!

ってゆーか、楽器出来る人全員尊敬!!!

アルバターシャル本当に最高っ(*´˘`*)♥

めちゃくちゃ楽しかった!!!!

次も絶対行きます♡



9月の大ハフラは
こんな素晴らしい方達が所属する
サンペークラスとの合同ハフラです!!!!!

コラボさせてもらうクラスもありますよ!!!

また次の目標に向かって頑張っていきましょう♡♡♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ