プライベートスペース☆70人目☆

ついこないだ「60人目!」って書いた気がしたけど
さすがハフラ前ですね!!

70人目達成しました٩(ˊᗜˋ*)و



初プライベートの人もちょこちょこ来てくれていて
嬉しいです♡

でも、今回の70人目は毎月2回来てくれている
AさんとYさんのセミプライベートでした(*゚▽゚)ノ

今回は忘れず写真撮れました(´ε`)



AさんとYさん、おめでとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
次は金曜日のメイクレッスンやね♡

(あ、メイクレッスンも承っています(*゚▽゚)ノ
わたしはメイクアップアーティストでも
カラーコーディネーターでもないので
独自のメイク法ですが、
それでもよろしければ比較的安価で
メイクアドバイスさせていただいておりますm(_ _)m
ご興味のある方はご相談ください♡)



そしてみなさんにお知らせ!

プライベートスペースのオープンから
ずっとキャンペーン価格を貫いてきましたが、
4月からは新価格でチケット制を検討しております(*゚▽゚)ノ

また改めて案内させていただきますが、
現在のキャンペーン価格は3月末までとさせていただきますm(_ _)m

また、このペースだと微妙な感じですが
3月末までに100人目を迎えますと
100人目は1時間無料!!!

4月以降の10人刻みのキリ番は
また考えます(^^;)

3月末までに100人目達成するかなーー???


ちなみに、みんな遠慮してるのか、
それとも自主練の為にあけてるのか
平日ばっかり埋まって
普段は埋まりやすい土曜日なのに
ハフラ前日はまだあきがありますよ(*゚▽゚)ノ

この機会にぜひご利用くださいませ♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ