スポンサーサイト


ネイルオフ! ダンサーオーラもオフ!!

久しぶりのヌードネイル!!

本当は「そのまま伸びていってくれたらいいやー」って
放置してジェル部分がなくなればイイくらいに思ってたのですが
急遽今日中にネイルオフしないといけなくなったので
塚口クラスレッスンと立花クラスレッスンの合間に
はじめてのところでオフだけしてもらってきました(^^;)



久しぶりのヌードネイル気持ちイイ(*´˘`*)
もともとクリアネイルが好きだからか
なんか嬉しい(笑)

でも、調子乗ってジェルしてる時と同じようにして
爪割らないよう気をつけないと(^^;)


そして、実は髪も
胸の高さまでバッサリ切りました٩(ˊᗜˋ*)و

ショーないならちょうどいいタイミングかなと思って♡

こんなに短くしたのいつぶりだろ???

それでも気付かない人は気付かないし、
「髪の毛も茶色くしたんよ」
って言っても、わからない人はわからない(笑)
(たろうさんのことね。
ネイルはすぐ気付くのになんでやねん。)


そして今年はできるだけ薄メイクで行こうと思います!!!

でもショー見に行く時はいつも通りで(^^;)
逆にこれはメイク濃い人といるとあたしが薄過ぎて
あたしだってわからなくなるからね(;´д`)

でも、基本は薄メイクで!!
だからといって今更薄メイクの仕方がわからない(;´д`)
誰か奥二重用の薄メイクを教えてください(´ε`;)

2016目



まぁ、薄メイクはおいおい勉強していくということで、
とりあえず今年はダンサーオーラオフでいきます!!
あれ?もともとオーラなんてなかったか(笑)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

