Chamd dream festa vol.8

昨日は「Chamd dream festa vol.8」!!月曜日クラスを担当させていただいている
Chamdさんの発表会でした٩(ˊᗜˋ*)و

2月からは木曜日に移動するので
月曜日クラスとしてはラスト!

新しいメンバーを迎えて9名で出演させてもらいました(*゚▽゚)ノ



毎年恒例となった「朝の自主練」の効果は絶大で
とてもイイ感じでした✧٩(ˊωˋ*)و✧



そして、これまた毎年恒例になってきた
インストラクターによるオープニングアクト!

今回自分のソロダンスはお休みさせていただいたのですが
こちらは参加させていただき、
「浜田ばみゅばみゅ」の曲を踊ってきました(*゚▽゚)ノ

ええ感じにモザイクになってるので
そのまま載せちゃう(笑)



前日の夜から踊りたくてムズムズしてたのを
ばみゅばみゅで発散してきました(*´˘`*)

いやぁー、本番直前に考えたにしては
フリーパートええ感じに踊れたので大満足♡

あたし的にはばみゅばみゅで満足出来たので
みんなのダンスや、各先生方のダンスを楽しく堪能させていただきました(*´˘`*)


ですが、その心を揺るがせる出来事が(;´д`)

あたしが座ってる席の後ろに座ってる人達が
ショーを見ながら話をしているのが聞こえてきたのです…

「azusa先生の○※△…」

!?
あたしの事を話してる!?

気になって耳を済ましてみると

「次はazusa先生かなぁ?」

わぁ!楽しみにしてくれてる!?
でもあたし今回踊らないんよーーー(;´д`)

嬉しい反面、申し訳ない気持ちに…

そうこうしてる間にインストラクターショーが終わって
前の方に見に行ってたNaguが帰ってきて話してると、
あたしに気付く後ろの席の人達。

タヒチアンダンスのクラスの生徒さん達で、
あたしが前の席に座ってたのに驚きつつも
声をかけてくださって、いろいろ話してた事を白状してくれました(笑)

しかも、あたしがほかの場所で教えてるのも知ってくださっててビックリ!!!
来年の発表会は踊れるようがんばりますm(_ _)m

そして今度はNaguから…

「リハの時にあたしの好きな曲がかかってたから
誰か踊るんやと思って楽しみに前の席に行ったのに…」と…。

ごめん…それ、あたしが踊るつもりで提出してた曲(;´д`)

あーーもぉーなんかホンマすんません( ;∀;)
あたしがばみゅばみゅで満足したばっかりに( ノД`)
誰かに衣装借りてでも踊ればよかった(^^;)

まぁ、でも、
練習してなかったから満足いただけるようなダンスは出来なかっただろうから
踊らなくて正解やったんやと思う!!!

ホンマ来年踊れるようがんばりますっ!!!!!!!

みんなも、レッスン日時変わっちゃうけど、
来年もこのメンバーで発表会出演できますように!!!


さて、冒頭にもお話しました通り
2月からクラスが木曜日にお引越しします!!

2月4日スタート!
毎週木曜日
19:10~20:10


しばらくは基礎から改めて進めていきますが、
メンバーの希望で昨年の「アラビックリスマス」で踊った
「Ya Baladi Ya Wad」の振付をする予定です。

どうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ