あけましておめでとうございます2016

皆様、新年明けましておめでとうございます!



昨年は、はじめての発表会を開催したり
ナイルグループ大阪公演主催という大役を任せていただいたり、
そして結婚やショーの休憩を発表させていただいたりと
たくさん転機もあり、私自身盛り沢山の1年でした。

今年は一息つかせていただき、
ゆったりとした時間の中、
確実に実になるレッスンになるよう
今まで以上に内容を充実させていきたいと考えています。

また、私自身は人前に出る機会は少なくなるかと思いますが
その分、私が監督するチーム
「Zaharat El Amar」のみんなが
レストランでやいろんな所で活躍してくれたら
いいなと思っています( ´ ▽ ` )

そして、私自身も
またみなさんの前で踊れる日を楽しみに
いろんな案を練っておきますね♪( ´θ`)ノ
お楽しみに♡

皆様にとって、公私ともに充実した
素敵な1年になりますように♪( ´▽`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ