アラビックリスマス2015

なんだかずっとバタバタで
「しっかり書きたいブログは時間に余裕がある時に」

って思ってたら、もぉ年末も年末っ!!!

時間に余裕のある時なんてなかったーーー(|| ゚Д゚)

そんなこんなで、もぉ「アラビックリスマス」から
10日も経ってしまっていまいました(´×ω×`)

お越しくださったみなさん、
会場のアルディエンテのみなさん、
カメラマンをしてくれたももちゃん、
そして出演者のみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!



3回目となった今年は
ミュージシャンもいつもよりさらに増え、
さらに東京からLatifaさんにお越しいただき、
お客さんもいつもの倍以上の方がお越しくださり、
想像していたよりも何倍も
とても素晴らしいイベントになりました(*´∀`)



しんちゃん(ヴァイオリン)
よしきさん(ウード)
しんごくん(カヌーン)
まーくん(アラビックシンセサイザー)
充さん(ダラブッカ)
さんぺー(レク)
そして、打団のみんな!!!

生でメロディー曲に打楽器があんなにたくさん入るのもなかなかないですよね!!!

「やっぱり生演奏はスゴイですね!!」

見に来てくださった方にたくさん言っていただけました(*´∇`*)
やっぱりカラダに伝わってきますからね(*´˘`*)
踊ってる方も、やっぱり生演奏は気持ちいいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

そして、なんといっても妊娠6ヶ月のLatifaさん!!!
本当に素敵でした!!
このお写真なんて女神様(*´∇`*)



しかも、私の大好きな曲「Ahwak」♡
もぉこれは本当にイメージがぴったり過ぎて(*´ω`*)
いつか私もあんな風に踊れるようになりたい♡♡♡

また、Marwaさんは打団や充さんと一緒に
かなり盛り上げてくださったようで
大好評でした٩(ˊᗜˋ*)و



残念ながら私はリハも本番も見れてないので
なんとなくしか知らないのですが(´ε`;)

早くムービーが見たい!!!!

私個人としては、しばらくショー出演を
お休みさせていただくということで
かなり気合の入ったイベントだったのですが
やり残したことも沢山…(;´д`)
うーん、リベンジしたいっ!!!



早く復帰できるようがんばります(*´∀`)

そして、3人でも踊らせてもらいました!!
SkypeでLatifaさんに振りを教えて貰ってのトリオ!!
どんな風になったんやろ(笑)

はぁーもぉやっぱりコレは
早くムービーが見たい!!!

さぁ、来年のアラビックリスマスはどぉなっているのでしょうか???
またそれもお楽しみに♡









追記!!!

差し入れやプレゼント、
たくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )


めちゃくちゃ美味しかったです!!!
ひろしくんママ、ありがとうございました♡


並べたらなんか…(苦笑)

みなさん、たくさんプレゼントありがとうございました♪( ´θ`)ノ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ