プライベートスタジオ☆50人目☆

今朝1本目のレッスンで50人目でした(*゚▽゚)ノ

また写真撮り忘れたのでノートですが(;´д`)


年内に50人はいかない予定だったんだけど、
年末の駆け込みであっというまに達成!!

しかも、これまたヤラセ疑惑が出てしまいそうですが
なんと、30人目と同じく、50人目はKiku!!

本人もビックリしてたけど、あたしもビックリ《゚Д゚》
こんなとこで運を使わないでください(|| ゚Д゚)

年明け早々のスタジオchamdの発表会がんばろうね(*´∀`)


そして、今夜のセミプライベートで
年内のレッスン納めでした!

プライベートスタジオにお越しくださったみなさん
ありがとうございました(*´∇`*)

みなさんにご心配いただきましたので、
お言葉に甘えまして、
60人目からのキリ番は「1時間分を半額」と
させていただきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ