メリークリスマス2015

みなさん、メリークリスマス!!

と言ってもなんだか全然実感がなく(;´д`)

「アラビックリスマス」が終わっても
余波でバタバタ、ブログも書けてないですが
あっというまにクリスマスイブになってしまいました(´×ω×`)

でも、クリスマスイブといっても、
いつも通りにレッスンでした!!

年内ラストレッスンのクラスが続々の中、
私の事情で今日で最後になってしまうクラスも…

実感が沸かな過ぎて、写真撮るのも忘れちゃった…

なので、今日撮った仕上げのムービーから抜粋!!



2年半の間、本当にありがとうございました!!

あーーー寂しいっ!!!

レッスンはラストだけど、
2/7にはazusaクラスハフラで会えるよね!!!

楽しみにしています(*゚▽゚)ノ



そして、そのクラスのレッスンと同じ頃
京都ではクリスマス会で京都キッズクラスのみんなが踊ってました(*´∇`*)


見に行きたかったなー♡

でも、今週末は久しぶりの京都キッズクラスレッスン!!
がんばろうねー(*゚▽゚)ノ



そして明日はクリスマス!!!

「Zaharat El Amar」総出演での
ISTANBUL NazaR北新地店クリスマスショーです!!



もちろん私も見に行きます(*´∇`*)
まだ予定が決まっていない方
ぜひお越し下さいませ♪

■日時
12月25日(金)
20:00~ダンスstart
(19:30までを目安にご来店ください)

■チャージ
500円

■場所
【イスタンブールナザール北新地店】
◯大阪市北区曽根崎新地1-8-7梅紫津ビル3F
◯06-6344-0433

■予約
お店、もしくは出演者かazusaに
ご予約くださいませ(*´∀`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ