誕生日と3分の1

あっというまで12月も1週間が過ぎてしまいました( ;´Д`)

みなさん、誕生日のお祝いメッセージを
たくさんありがとうございました(o^^o)

そして、クラスで出し合ったり、
プレゼントをくださったみなさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



写真も撮らずに食べたり、
使ったり、履いたり、
みんなのおかげでぬくぬくしております♡


もぉなんだかんだで
インストラクターをさせてもらって5年目、
ベリーダンスも10年目になり、
人生の3分の1がベリーダンス人生になろうとしています(゚o゚;;

まだはじめて間もない頃、
先輩ダンサーさんが「10周年イベント」をされているのを見て
「10年も!?」と思ってましたが、
いつの間にかあたしももぉ1年をきってる!

まぁ、長ければいいってもんでもないし、
それに見合った成長をしていないといけないんですけどね(;´Д`A

わたし自身は今月12/20のイベントをもって
イベント出演を控えるわけですが、
11月からレストランショーをチームのメンバーに任せ、
監督に徹する事で、いろんな事が見えてきました。

まだまだダンサーとしても成長したいところですが、
監督側に徹する事で自分自身の成長にも繋がると信じています。

あと1年弱、もっと成長した自分で
10周年、5周年を迎えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ