プライベートスタジオ☆30人目☆

いつもながらの自己満ですが、
プライベートスタジオでのレッスン、
本日30人目を迎えました٩(ˊᗜˋ*)و

今回はKiku!

今夜のレストランショー前に駆け込んできました(*´∀`)



30人目の3割引だと知ると、
ここぞとばかりに延長して2時間半(´∇`)
それでももっとやらなきゃいけないこといっぱいやね!!
また近々お待ちしてますよ(*´˘`*)


「プライベートレッスンは、
マンツーマンだから気が引ける」
という声もあったりしますが、
受けた方からは
「もっと早くからプライベートにすればよかった!」
と好評です♡
2人ずつや、ベーシックのみなら3人も可能ですので
お気軽にぜひどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و


プライベートレッスンのみに絞られている方はもちろん、
レギュラークラスがある方でも
クラスの予習や復習で受けられている方、
またレギュラークラスとは別の曲を習いたい方など、
人によってプライベートレッスンの
利用の仕方は様々ですが、
目に見えて上達されていて嬉しい限りです♡

もちろん継続がオススメですが、
単発レッスンももちろんOKですよ!

またクラスで案内させていただきますが、
Zaharat El Amarのみんなが
2/7にazusaクラスのハフラを企画してくれています(*´˘`*)

そのハフラは、クラス曲はもちろん
WS曲や自作振付OKのエントリー制のハフラですので、
ソロやデュオだってチャレンジしてみてください(*´∀`)

振付はもちろん、クラス曲のパート分けなども
アドバイスさせていただきますよ(*´∇`*)

ぜひご活用くださいね♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ