「アラビックフェスタ関西ミニスーク1」行ってきました!

「アラビックフェスタ関西ミニスーク1」に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

今までタイミングが合わなくていけなかったんだけど
ようやく行けました♡

いーーーっぱい可愛いアラブ雑貨があって、
もぉ、今日ほど自分の優柔不断さを感じた事は無い!!
ってくらい悩みまくりました(;´д`)

悩み過ぎて時間切れで買えなかったものも(|| ゚Д゚)
もっと早く行けばよかった(´・ω・`)

でも、コレは即決で行ってよかった!!!
「アラビア書道」
自分の名前をアラビア語で書く体験会です(*´∀`)

勝手に毛筆で書くのかと思ってたけど、
毛筆じゃなくって「竹」でした!

本当は「葦」だけど、日本では「竹」だそうで。
書道なんて久しぶり!
しかも竹だし、思いの外難しくて
清書して先生に見せるのに
一番最後まで残っちゃった(;´д`)

それでも、どんどんヘタになって、
練習の時の方がマシだったので、
練習の方に先生にハンコ押してもらいました(¯―¯٥)



上が先生の!
額買おーっと♡

そして、夜はアラブ料理のブュッフェとショー!!
食べ過ぎたーー(;´д`)

そしてショーも
ウイグルのダンスに歌に、
しんきちさんの演奏と
Orie Bellydance Schoolのみなさんのダンスにと
盛り沢山で面白かった(*´˘`*)

ずっと横でお相手してくれた香織さん、
ありがとうございました(*´∀`)

そして、
司会のおろちゃん、主催のマナルさん、
本当にお疲れ様でした(*´˘`*)
また次回も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ