お月様ネイルと寝違え

毎度お騒がせしております。azusaです( ;´Д`)

昨日は目がさめると左の肩甲骨から首にかけて激痛があり
起き上がる事は疎か、寝返りも出来ないという
サプライズな寝違えと格闘し、
結果、文字通り母親に「起こしに来てもらう」という(;´Д`A

もぉ午前診に間に合わない時間だったので
予約通りにネイルに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

椅子にもたれることも出来ず
右手と左手を交互に出すのがかなりのリハビリでしたが
爪がキレイになってスッキリー♡

ちょっと気分もスッキリしました( ´ ▽ ` )

今回はなんのショーもないのに
お月様とかお星様も入れてもらってキラキラ☆



足は、次回が手を赤にしたいので
ピンクからのグラデーションで赤も入れてもらいました(o^^o)



何と言っても、
12月20日の「アラビックリスマス!」は
ドレスコードが「」ですからねー♡

イベント詳細はコチラ!
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!12-20arabikkurisumasu/z1zru

あと1ヶ月で、こんな大事なイベント!

という時にこんな状態で大丈夫なのかあたし…

昨日はネイル終わりに午後診に行ってお薬もらって
とりあえず今日は寝返りが出来るようになって
自分で起きあがれるようにはなりました( ´ ▽ ` )ノ
あたしにとってかなり大事なラストショー!!

今まで時間に追われて
自分のダンスを後回しにしてた分、
このショーだけはしっかり音楽と向き合って
気持ちよく終われるようにしたい!!!

そして、連休になると体調崩すとこ
なんとかしたい( ;´Д`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ