ナイルフェス大阪、打ち上げ!

かなり日が経ってしまいましたが、昨日は、

「NILE GROUP FESTIVAL JAPAN2015 大阪」

の大阪スタッフ打ち上げでした(o^^o)

もぉ4ヶ月前!?
でも、たった4ヶ月前???

あたしはもぉ
なんだか遠い昔のことのよう…( ゚д゚)

あんなに大変だったのに、
いや、あんなに大変だったからか、
あんまり記憶がなくって、

「せめて覚えている事をブログに書き留めておきたい」

って思ってたのに、
どんどん過ぎ行く日々に忘れるばかり(;´Д`A

貴重な体験をいっぱいしたはずなのに(^_^;)
もったいないっ!!!!!


でも、あーだこーだしゃべりながら
みんなと一緒にショーのDVDを見てると
いろんな事を思い出すと同時に
みんなへの感謝の気持ちが湧き上がってきて
ちょちょぎれそうになりました(T ^ T)

もぉ本当にいっぱいいっぱいで
自分ばっかりしんどいみたいに思っちゃって
ぶつかったりもしたけど、
それでもあたしの知らないところで徹夜してくれてたり
ショーだって全然見ないで
みんな本当に走り回ってくれてて
本当に本当に大感謝と共に猛反省m(_ _)m

それでも今は
「大変やったけど楽しかったなぁー(o^^o)」
って笑いあってくれてて…
あたしは幸せ者やなぁ♡

こうやってブログ書いてても鼻水でてくる(T_T)

口下手でカミカミで日本語下手くそやから
上手く伝えられへんけど
みんな本当にありがとーーー!!!!

あぁ…
打ち上げの集合写真撮るの忘れたわ…

satomiくん、
たくさん美味しいお料理用意してくれてありがとう!!



そしてみんな、
可愛いお守りとお花ありがとう!!



本当は今日のレッスンで渡すつもりやったんやけど、
あたしもZaharat El Amarのみんなにお守り返し!



これからレストランのレギュラーで
今まで以上に腰を使うであろうということで、
「腰のお守り」だよ(o^^o)

そしてさっそく酔っ払いながら
お守りを振り回しながら踊るKiku(笑)



こちらはケーキ片手に踊るNagu(笑)



サプライズでNaguのバースデーを祝って
大盛り上がりでした(o^^o)



打ち上げに参加できなかった人も
みんな本当にありがとうございました!!!
名前を挙げだしたらキリがない(^_^;)

またみんなの「やりたい事」を実現出来るよう
がんばるよー♡
だいぶ先になるだろうけど、その時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
(ナイルじゃないよ(^_^;))
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ