【告知】Latifa in Osaka! WS vol.10

大変大変お待たせ致しました!!!
12月のLatifaWSのお知らせです!!

みなさんご存知の通り、Latifaさんは12月には妊娠6ヶ月です。
ですので、WSは振付WSではありませんが、
とても興味深い内容の講座をご準備くださいました!

出産されるとまたしばらくは来阪いただけなくなります。
この機会に是非ご参加くださいませ!!

**********


「Latifa in Osaka! WS vol.10」

◾︎日時
12/19土曜日 
15:30~17:30(2h)

◼︎場所
地下鉄「西中島南方」駅より徒歩1分
「STUDIO 7COLORS」yellowstudio
http://take7.jp/studio/
大阪市淀川区西中島3−20−8 新和ビル10階

◼︎料金
4000円

◼︎詳細はコチラ!
こんにちは、Latifaです。

私事ですが、8月中頃に、妊娠がわかったため、今回のWSをやろうかやるまいか迷ったのですが、やらせていただくことにしました。

今回は、普段なかなかできない、エジプトの文化や生活のお話をゆっくり、そして、やはり振り付けWSではなかなかできない、上半身、腕の使い方をやろうと思います。

詳しくは以下になります!

そして、エジプト人にとってのフィーリングの要になっているバラディを、バラディな地域で暮らした生活経験をもとに、映画のシーンやダンサーの動画も参考にしながら、理解を深めていきたいと思います。

バラディをポイントに、エジプシャンの表情の大部分になる上半身のリラックスした使い方、独特の腕、手先の使い方を、身体を動かして実践もしながら、学んでいきましょう!

**********

ご予約は

latifa.osaka@gmail.com

11/12の夜24時から予約スタート!

※今回のセミプライベートは定員に達しました。今後のお問い合わせはキャンセル待ちとなります。

※WSも定員に達しました為、今後のお問い合わせはキャンセル待ちとなります。

**********

ショーのご予約はスタートしています!

詳細はコチラ

http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1120.html

**********

Latifa

15歳でジャズダンスを始める。より抽象的な表現を求めて、モダンジャズや舞踏の世界を覗きながらも、しばらくブランクの後に、クラッシックバレエ・ワガノワスタイルの基礎を学び始める。2007年にベリーダンスに出会う。小松芳アラビア舞踊団ショウダンサーを経験して後フリーに。エジプトでは多くのダンサーや教師のプライベートレッスンを受けた末に、現在の師であるLubna Emamに出会い、2010年より、師事している。

数年間のカイロでの生活を経て、現在も、エジプトと日本を行き来し、言語や文化を学びながら、更なるエジプシャンフォークロア、オリエンタルの習得を目指している。
2009年 TIBC新人ソロ部門二位入賞

2011年11月 エジプト、ナイルグループフェスティバルコンペティション準優勝

WEBサイト→Latifa.jp

**********

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ