買っちゃった!木の時計!

9月に旦那様の実家へご挨拶に行った際
湯布院で見かけて一目惚れ♡

でもあの時は悩みに悩んで
旅費やらなんやらで出費も多いからと諦めたんだけど

ふとした瞬間に思い出しては
「やっぱり買えばよかったなー」
って後悔…

がっ!!!

未練タラタラでネット見てたら
期間限定ショップが大阪でっ!!!
という事で、

旦那様のお許しももらい、
期間限定ショップの初日の今日、
商品券の束を握りしめて買いに行ってきました♡

でも、一目惚れだったはずが、
湯布院よりも品揃えが多く、
カタチだけでなく、木の種類、色の出方とか
さらには文字盤のデザインまで

見事1時間悩みに悩んで
ようやくこのコに決めました( ´ ▽ ` )


さっそく着けてます(o^^o)

1ヶ月早い誕生日プレゼントだな♡

旦那様ありがとう♪(´ε` )
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ