ハロウィンハフラ

ハッピーハロウィーン!!

って遅いですね(;´Д`A

10/31のハロウィン当日は
JUNさん主催のハロウィンハフラに
参加させていただきました(o^^o)

今回参加させてもらったメンバーは
qamar zaharのメンバー
Nagu,Kiku,LI-SA,SAE

azusaハフラで有志で踊ってくれた
Lubnaバラディチームの
Lumy,mieko,Na-ri

そして、ずっとプライベートレッスンを受けてくれてる
nonn

の8人を連れて参加させてもらってきました(o^^o)

たーくさんの方が参加されていて
JUNさんはもちろん、
sakuraさんやmihoさん、
MAASHAさんにのんのんさんなど、
いろんな先生方も踊られていて
盛り沢山のハフラでした!!!

もちろんハロウィンという事で
みなさん仮装されたりで
うちも急遽当日に買い出しに行くという
バタバタでしたが、
その割に上出来だったんじゃないかな(*^^*)

自分達自身が一番ウケてる感じがしないでもないけど(笑)

また、前回スタジオのオープニングパーティーに参加させてもらった時から
注目度が半端なかったJUNさんとこのnatumiさん!!

やっぱりうちのコ達はnatumiさんがツボのようです(笑)

ワーキャー盛り上がってミーハーに写真撮ってもらってました(^_^;)

そして「全身タイツを着たい!」って盛り上がってます(;´Д`A

わたし的には
ずっと参加させてもらっている
「和田啓アラブリズム&ジルWS関西」
の主催者でもあるmihoさんのダンスに釘付け!!

今回ジルを演奏しながらのダンスを披露してくださってたんだけど、
よくあるただの飾りのようなジルではなく
ちゃんと楽器として音が綺麗で、
そして表情のある演奏で、
ダンスと一体化している感じが素晴らしかった!

あたしもジルちゃんと練習しなきゃなー(;´Д`A

と言っているあたしは
「踊らないからー」
と、言ってたのに
前日のダンスが納得いかなすぎて
当日の朝に急遽踊らせてもらうことにしました(;´Д`A

なので、
今ビギナークラスでやってる振付けを
ゆったりまったり踊らせてもらってきました(o^^o)
黒猫で(^_^;)

なので、ステージ背景の黒幕と同化してました(;´Д`A


「踊らないよー」
って言ってたからあたしだけメイク薄い…



JUNさん、
踊るとか踊らないとかワガママ言ってすみませんでしたm(_ _)m

とてもとても楽しませていただきました!!
ありがとうございました(o^^o)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ