ISTANBUL NazaR 10/30日記

10/30金曜日はわたしのレストランショーラストデイ!

ということで、チームのメンバーフル出演でISTANBUL NazaR北新地店さんに
Nagu、Kiku、LI-SA、SAEと
5人でお伺いしてきました(*´˘`*)



クラスのメンバーや常連のお客様、
懐かしい友人もきてくれて超満員!!

立ち見になっちゃった方も(;´д`)

こんなことになるとは思ってなくて
いつもの金曜日と同じようにしちゃったけど
貸切イベントにすればよかった(;´д`)
ごめんねーーーー(´・ω・`)

実はこんな日だとは思わずお越し下さったグループが
1組だけあったんだけど、
まさかの見に来てくれてた生徒さんの
以前務めてた会社の方達だったらしく!!
まさかの再会を果たしていたそうです(*´˘`*)

それはそれで面白い(笑)

でも、カウンター端っこになった方は
こんな感じ(;´д`)



全然見えなかったよね…
ごめんね(´・ω・`)

ということで、
フォローになったかどうかわかんないけど、
急遽演目を変更したり
予定より多く踊らせてもらいました(*´˘`*)

今回はじめて見に来てくれた生徒さんも多かったので、
喜んでいただけていたら幸いですm(_ _)m

お越し下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!


ももちゃん、今日もお写真ありがとう♡

こちらにもたくさんアップしてくださってます(o^^o)

◼︎azusa

http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/11/268-azusa-belly-dance-show-in-nazar.html
◼︎Nagu,Kiku,LI-SA,SAE

http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/11/267-nagu-kiku-risa-sae-belly-dance-show.html

そして、いろんな方からこんなプレゼントも
いただいてしまいました!


ハロウィン前日ということもあって
可愛いハロウィンのお菓子もあって、
こっちがハロウィンしなきゃいけなかったのに
アタマ回んなかった自分にホント後悔( ;∀;)

おうち帰ってあれこれいろいろダダ凹みしてました(;´д`)

あぁ…しかもラストデイだったのに…

でもいくら嘆いても私の出演は今回ラスト!

まぁしばらく「休憩」ですけどね!

でも、これからもISTANBUL NazaR北新地店さんでは
毎週金曜日にベリーダンスショーを開催いたします!

わたしが復帰するまで
Nagu、Kiku、LI-SA、SAEが2人ずつ
踊らせてもらいます(●´ω`●)

そして、月1回はあの人がっ!!!!

素敵なお写真をいただいたらアップしますね♡

ということで、
次回11/6金曜日は
Nagu&LI-SAの2人のダンスショーとなります。
応援よろしくお願いします(*´˘`*)

ご予約は
06-6344-0433
ISTANBUL NazaR北新地店
20:00頃ダンススタート
http://istanbulnazar.com
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ