ネイビーネイル

ネイル日記もさぼってました(´×ω×`)

そして、ブログ更新アプリが更新されて
今まで使ってた絵文字の表示方法がよくわかんないので
顔文字アプリを入れてみたけど
うまく表示できてなかったらすんません(¯―¯٥)

今回はネイル日記2回分です!

あたしは手と足の色をある程度そろえたいタイプなので、
2回ともネイビー(´∇`)

前回ネイルがコチラ



オトナな秋っぽくしたかったんだけど
なんかブドウ色な感じ!?

そして今回ネイルがコチラ


シルバーではなく、プラチナ色なんだそうで!
ちょっとオトナ過ぎたかな??

さて、あたしのダンスが
今週末と12/20のイベントで休憩ということで
ネイルも年内で休憩しようかなーと思ってます(*´∀`)
あたし、あんまりこだわりないし

クリアネイルも好きなんよね(*´˘`*)
なので、爪も休憩ちょうどいいかなーなんて( ´艸`)
なので、ネイルもあと2回!
次はクリスマスに向けて、赤かなー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ