Aida Nour WS

もぉブログが滞りすぎて何から書いていいかわかんないので
きっかけに今日のブログ(o^^o)

今日はAida NourのWSを受けてきました( ´ ▽ ` )ノ

「えっ!?妊活中なのに!?」
って思うかもだけど、
だいぶ前に振り込んでて、
タイミング的にちょうどよかったので(o^^o)
いろんなコンビネーションや
忘れかけていた王道のエントランスとか
使えそうなのいっぱい学んできました( ´ ▽ ` )ノ

70%くらいしか英語を理解出来てないあたしに
めちゃ目を見て語りかけてくれるAida(;´Д`A
間違えんように必死で食らいついたよ(^◇^;)
そしたら最後、写真撮ってもらう時に
「You are good dance!」
って言ってもらえてホッとした(笑)

明日の振付けWSもドキドキやわ(^◇^;)
もしかして今日のコンビネーション使うんやろか(;´Д`A

明日も楽しんで食らいつきます!!!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ