「YYS♡butai Hafla vol.1」行ってきました!

先日、Yuri kanomeちゃん、由紀さん、さやかさんの3人が主催する
「YYS♡butai Hafla vol.1」に、
qamar zahar(a-class)の4人が
出演させていただいてきました

Haflaというのは、
よく発表会と間違えられるけど
パーティですね

スタジオを舞台に見立てて
客席を作ってーというのがよくあるハフラなのですが、
今回はホールを借りて、舞台で踊ろう
というものだったので、
他のスクールのダンサーさん達との交流だけでなく
ステージの場数を踏むという意味でもちょうどいいと思い
参加させてもらいました

主催のお三方、ありがとうございました
そして、本当にお疲れ様でした


スクールの発表会とかを見に行くのが好きで
ちょこちょこ行かせてもらうのですが、
やはりそれは先生方がバランスよく構成されているのですが
今回はエントリー制で、いろんなスクールから
踊りたい人が集まっているという事もあってか
ファンベールとフュージョンで
半分以上を占めていてビックリ

逆にフォークロアがなくて
ちょっと寂しかったです…
(見逃してたらごめんなさい)


うちのクラスはというと、
フォークロアではないもののやはりエジプシャン。
それでも逆に浮いてるくらいだったかも

先日のサンペークラスとの合同ハフラでは
本領発揮できなくてリベンジも兼ねていたので
朝から自主練をしたり、
気合いが入ってたようです

その甲斐あって、
なかなかうまくいかなかった箇所も
本人達もビックリするくらいうまくいって
本当に今までで一番イイダンスができたと思います

そして、とてもいい経験をさせてもらい
自信もついたようです

いろんな人と交流したり
外に出るのはイイ事

これからもいろんなとこで踊ってくれたらいいな




あ、次は、
ありがたくお声がけをいただき、
JUNさんのスクールのハフラに
お邪魔させていただきます

人数増やして8人で(笑)

お互いに刺激し合える場を
提供してくださりありがとうございます

この日はソロの子もいるのであたしもドキドキ

みんながんばろうねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ