布ナプキンデビュー!

みなさん、シルバーウィーク、
いかが過ごされましたか??

私は、
メヤメヤさんでの自分のラストショーがあったり、
Lotuslandさんの6時間に渡るハフラを見に行ったり(途中からだけど)
家族で映画を見に行ったり、
セントヒトヨのライブを見に行ったり、
和田さんのジルWSに行ったり、
もちろん、レギュラーレッスンもあったりと
盛りだくさんで過ごしておりました


そして、突然なのですが、
遅ればせながらわたくし、
布ナプデビューしました

なんで「遅ればせながら」なのかというと
実はあたし、
もぉ4年前
WEB制作会社に勤務してた時、
布ナプキンのページの担当をしてたのですよ

大手通販サイトの子サイトみたいなので、
確か、2週間に1回の更新だったかな?
どうやって布ナプキンが作られてーとか、
購入者の感想を更新したりとか…

なので、
可愛いデザインのモノがあって、とか、
どんだけ布ナプキンが良いものなのか、とか、
よーーーーーくわかってたつもりなのですが、

なんせめんどくさがりなもんで


そんな数年間ほったらかしにしてたあたしが
思い立ったが吉日

Latifaさんと電話で話をして
布ナプキンを改めて勧められて
翌日に購入しました

しかも、勧められたサイトでもなく、
自分が携わっていたサイトでもなく、
レッスン帰りに百貨店で(笑)

ちょうどタイミングがよかったもんで
待ってられなくて


使用してみたところ、

思ってたより全然ゴワつかない

そして、つけてる感がない


まぁあたしは外での持ち帰りとかが面倒なので
おうちの中だけ布ナプキン。

すると逆に外では紙ナプキンだからか
紙ナプキンだとつけてる感が際立つかも。


ついこないだ、Latifaさんが来阪された際に
「布ナプキンいいよー
あったかいし、子宮にもいいんだよー
azusaちゃんも布ナプキンにしなよー
っておっしゃってたのに
「わかってるんですけどねー」
とか言ってたんだけど、

もっと早く布ナプキンにすればよかった


しかも、
「これでやっとしっかり妊活できるね!
お互い妊活がんばろうね
ってお見送りの際に言いあってたのに、
1か月も経たないうちに
「妊娠したかもー」
ってLatifaさんからのメール(笑)

Latifaさんの場合はコレだけじゃないけど、
やっぱり身体に良い事してる人は健康的なんだなって思った


あたしはめんどくさがり過ぎなので
マイペースにですが、布ナプ生活スタートです


もっと可愛いのいっぱいあるのに
めちゃオーガニックな店で買ったからめちゃシンプル(笑)

買い足しは可愛いのにしよーっと
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ