azusaソロショー@meyameya 2015.9

昨日は4ヶ月ぶりで、そして今年最後の
メヤメヤさんでのソロショーでした

私にとって特別なショーだったので、
思いっきり踊ってきました

いろんなショーとかぶっていた中
お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました

お写真はメヤメヤさんから拝借


今回はアシスタントが誰も来れず
早替えを断念しようかと思ったのですが、
どうしてもシャービーが踊りたかったので
頑張って着替えてみたものの
やっぱり間に合いませんでした(笑)
(スカート脱げなかった

でも、踊ってよかった

すーごく楽しかった

やっぱりメヤメヤさんが一番踊りやすい


スタジオchamdで一緒だったNori先生も
今日のLotuslandハフラに合わせて帰国されていて
見に来てくださいました

本当にありがとうございました


そして、「今回は時間が間に合わないけど」
と言いながら会いに来てくれた人も



クラスを辞めてからもちょこちょこ見に来てくださっているKさん

そして、実はKさんと面白い縁があるサンペーさん

ちなみにサンペーさんは
メヤメヤさんでのソロショー皆勤賞

あたしがはじめてレストランで踊り始めた頃から
お客さんとしてダンスを見に来てくれていたので
(え?もう8年とか?)
お仕事のパートナーであり
一番長いお客さんでもあったのですね(笑)


今回でしばらくメヤメヤさんでのソロショーは
お休みさせていただきますが、
またココで踊れるようがんばります

ぜひまたみなさんお越しくださいませ

次またココで踊れるのが今から楽しみです


メヤメヤさん、またよろしくお願いします
そして、ありがとうございました




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ