ISTANBUL NazaR 9/11日記

4日間お休みいただいた後の初出勤

ISTANBUL NazaR北新地店さんに
Kikuとお伺いしてきました

昨日は、2月の発表会での抽選で
「お食事券」をご当選された方がご夫婦でお越しくださいました

他にも、かなりインターナショナルな
ギリシャ、モルドバ、エジプト、
トルコと日本のハーフ?という黒人さん
のグループがいらっしゃったり、
Naguがお客さんとして来てくれたり



おうち帰ってさっそくNaguがくれたパックを
各自着用してみました



Kiku、つーちゃんと一緒の写真とかズルイわ

あたしは、たまたま早く帰って来てた旦那様が
洗面所にいるあたしに話しかけ
振り返ったあたしに

「お腹すいた?…キティ…ちゃん…」
「いや…キティちゃん…ではないな…」

って

たろうさんにも
「気持ち悪い(笑)」
と逃げられる始末

気持ち悪いはないやろ

Nagu、楽しませてもらいました
ありがとう



さて、来週の9/18金曜日は
今回お客さんだったNaguが登場です



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします






関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ