家族で大分へ

9/7~9/10の4日間お休みいただきまして、
家族で旦那様の実家のある大分に
入籍の報告も兼ねて
旦那様、母、息子と私の4人で行ってまいりました

快く代講を引き受けてくださいました
Jannah先生、se2ko先生、Yuri先生、そしてNagu、
ありがとうございました


私は以前お義父さんの四十九日で
お伺いしたことがあったのですが、
たろうさんと母は初めてのご対面。

食べきれない程のたくさんのお料理を用意してくれたお義母さん

たろうさんも普段は食が細いのに
頑張ってたくさん食べてました

写真は狭霧台での2ショット
ようやく旦那様のOKが出たので顔出し


たろうさんとの2ショットも載せとこ

みんなで撮った写真は誰のカメラだったかな

ドクターフィッシュにも食べられました


こんなおっきいのにも食べられたよ


お義母さんも含め5人で湯布院の山奥の旅館にも泊まりました

温泉でお肌もトゥルトゥル

旅行らしい旅行なんてもぉ何年ぶりだろう??

たろうさんともこうやって遠出したの
はじめてかもしれない

旦那様もなかなか連休が取れない人なので
次はいつだろ?って感じですが
今回こうやって両家で過ごす事が出来、
本当によかったです


ご協力いただいたみなさん、
本当にありがとうございました

仕事始めの今夜は
ISTANBUL NazaR北新地店さんです



よろしくお願いします

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ