結婚祝い♡

みなさん、本当にありがとうございます

写真撮らずに食べちゃったものもありますが、
結婚祝いをたくさんいただいてしまいました

お菓子に御祝儀に寄せ書き、
アクセサリートレーに花束💐
そしてお掃除ロボットBraava



Braavaについては、
2クラス合同でお金を出し合ってくれて
予算を伝えられて、候補リストも作ってくれて
「予算内で何が欲しいですか!?」
って聞かれるという、斬新なタイプ

まさかの展開にビックリしたけど、
数日悩んで、旦那さんと一緒に電気屋さんに視察にも行き
この子にしてもらいました



めちゃくちゃ働き者で
かなり助かってます

旦那さんも
「可愛いなぁー♡」とメロメロで、
まるで仔猫か仔犬かのように話しかけてます(笑)

そして今日レッスンに行くと、
「コレもです!」
と、取替えシートを大量にいただきました



みんなみんな、本当にありがとうございます

家族3人、楽しい幸せな家庭を築いていきます


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ