木村伸子とメヤメヤ2日間過ごしました!

8/29・30は
東京から木村伸子さんを招いての
講座とライブでした



お越しくださったみなさん、
ご協力くださったメヤメヤさん、
合同主催のサンペーさんに
そしてそして、木村伸子さん
本当にありがとうございました

結構マニアックな内容も含まれていて
私はめちゃ面白いけど
みなさんはどうかなとも思ったりしましたが
Facebookなどで参加された方々のコメントを見ていると
嬉しいお言葉ばかりで本当企画してよかったと思いました

(受講された方はきっと、
「ミュージシャンの方にも受けて欲しい!」
って書いてた意味が分かったと思います!)



しかも、アラブ音楽研究家である伸子さんが
学会で発表する前の研究結果もシェアしてくださったり、
打ち上げでも惜しみなくペンをとって
教えてくださったり

本当、伸子さんの人柄も最高で
「ファンになった!」
という声もあったほどでした

また、ライブでは本当に素敵な音色を聴かせてくださり
ライブ②で踊らせてもらうあたしも
ライブ①ではお客さんとなりウットリ



お客さんがダンサーさんだらけで
変に緊張して、タイミング間違えたりしましたが
本当に気持ちよく踊らせてもらいました

楽しかったーーーーー

全体集合写真は撮り忘れましたが、
物議を醸し出した変顔写真を(笑)





ふんわりオーラからのギャップに
やられた人多し(笑)

打ち上げでもこの通り



ただの才色兼備ではありませんでした

美しい写真も貼っとこ



美しい


そんなギャップの激しい
伸子さんのWS、ライブ、
「ぜひ早く次回を
という声が多いのですが、

次回は
伸子さんも所属している
7人編成のアラブ音楽グループ
「Sout al Nile」のライブが
来年2016年の2月頃に開催予定だそうです

前回「Sout al Nile」ライブの感想ブログ、もう1回はっとこ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-881.html

その時は是非是非またWSもお願いしたいですね


伸子さん、メヤメヤさん
本当にありがとうございました




次回が楽しみだーーーーー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ