ISTANBUL NazaR 8/28日記 〈奇跡の再会編〉

いつもはアシスタントとふたりでお伺いするのですが、
今日はISTANBUL NazaR北新地店さんに
ひとりでお伺いしてきました



そして、奇跡の感動の再会を果たしてきました



なんのこっちゃとお思いでしょうが、
私にとってはかなりテンションの上がる出来事だったので


6月から森ノ宮のクラスに通ってくれているKさんが
ご主人さんとふたりでお越しくださったのですが、
ご主人さんが

「お久しぶりです」

と言いながらお店に入ってこられたのです

あたしは、
Kさんはきっとはじめてだし、
ご主人さんだけ以前にお仕事関係の方とかと
お越しくださったことがあるのかなー
くらいに思っていたのですが、
そうではなかったのです…


ダンスも終盤、
フリーダンスタイムになって
Kさんが立ち上がった瞬間に
一気に思い出したのです

やっぱり以前、
ご夫婦で見に来てくださっていたのです

ショーが終わって、思わず駆け寄りました

「以前お越しくださいましたよね!?」


「はい。ラ・ペルセに



そう
あたしが初めて踊ったレストラン

もうだいぶ前に閉店してしまっているけど、
心斎橋にあったペルシャ料理やさんです

もう、6年も7年も前の事

あたし、当時、
レストランで踊る時は毎回ビデオを撮っていて、
家で何回も見てたからお客さんの顔を覚えてたのです
(忘れてたけど…)


話を聞くと、あれからまたお店に行ってくれたそうなのですが、
あたしはもう辞めていて、別の人が踊ってたらしく
それでも、他のベリーダンスショーをやっているお店に行ってあたしを探してくれたそうなのですが
見つからず…


そして、今年の春、
森ノ宮クラス体験会の募集を見つけて
通い始めてくれたんだそうで


嬉し過ぎるやろーーーーーー


Kさん、もうレッスン通い始めて3ヶ月も経つのに
そんな事一切言ってなかったやんーー



でも、確かに体験会の時に
あたしもなんか会った事ある気がしたんよ
(コレホントっ!!)

でも、以前、テレビに出てる人に向かって
「どこかで会った事ありませんか?」
とか言ってしまった経験があるから
自粛したんよ

今回はあってたんやーーー


なんかスゴイ嬉し過ぎて
めちゃテンション上がった


Kさん
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします







さて、来週はお休みさせていただいて
次の出番は9/11金曜日です

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします


今、ネシェはトルコに帰っていて
めちゃ可愛い声の妹のElifが日本に来てますよ

ぜひ会いに来てねー



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ