ISTANBUL NazaR 8/21日記

昨日8/21金曜日は
ISTANBUL NazaR北新地店さんに
LI-SAとお伺いしてきました

実はLI-SAと2人でお伺いするのは
タイミングが合わなかったりでかなり久しぶり。
なんと5ヶ月ぶりとかだったのです

ってそんな事いってるあたしも
2週とんで3週間ぶり

その間にネシェがトルコに帰国してて
確かネシェが帰ってくるのは
10月末だったかな??

今は妹さんがそのあいだ来日してて
お店をきりもりしています

ぜひ妹さんに会いに来てくださいね

って、一緒に写真撮るの忘れたわー


また来週もお伺いするから、
来週撮ってもらお


なんか最近、ブログ書く癖が抜けちゃって
写真撮るのも忘れちゃう



今日も、9/6ハフラに向けて
播州エジプト打団のみんなと、
コラボクラスのメンバーとの合わせ、
そしてコーラスの練習をしてきたのに
写真撮るの忘れちゃうし

電車も反対向きに乗っちゃうし
ダメダメだわー

そして、ずーーっともぉなくなったと思ってた名刺が
ついさっき束で見つかるという

嬉しいような悲しいような

さっそく来週お店に置かせてもらいます




ということで、次の出番は来週8/28金曜日です

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ