ベリーダンスと太鼓の発表会 vol.1

今から半年前、2月15日
「ベリーダンスと太鼓の発表会 vol.1」
を開催しました



もう今さらと思うかもですが、
ブログを書けてないのが
ずーーーっと気になってたんです

発表会直前にナイルグループ大阪公演が決定し
もう動き始めていたので、
バタバタで発表会のブログを書けてなかったので
半年経ちましたがみんなの勇姿をアップさせてもらいます

azusaクラス・サンペークラスのみんなにとっては
懐かしい写真になるかもしれませんね

はじめての舞台での発表会だったので
いろいろアタマと手が回らず
全く余裕がなくって、あたしメイクも髪もボサボサ

クラスのみんなのフォローもまったく出来ず
ホントごめんなさい

でも、発表会とはいえ
ナイル前に舞台の裏方を経験できてよかったです

そして、舞台の上でも、
みんなにいろんな経験をしてもらいたくて
いろいろやりたい事をさせてもらいました

これはいつもハフラでもさせてもらってましたが
azusaクラスとサンペークラスのコラボだけでなく
イベントクラス曲の生演奏でのダンス

そして、準備体操に抽選コーナーね(笑)

もっといろいろ練り込む事ができるところは
たくさんあっただろうけど
1回目にしてはなんとかうまくいったのではないでしょうか??

では、その様子を今回はダイジェストですが
どうぞご覧ください

まずは全員で準備体操


第1部
1-1
立花クラス


1-2
NILEクラス


1-3
Chamdクラス


1-4
A-shクラス(旧Zestクラス)


1-5
三宮100番クラス


1-6
つかしんクラス


1-7
サンペー組(ソロ:山田裕士、指揮:サンペー)


1-8
サンペー組(ソロ:ソティス、増田由紀枝)


1-9
サンペー組(ソロ:角本容)



2部
2-1
サンペー組(ソロ:平田拓也)


2-2
サンペー組(ソロ:中田和宏)


2-3
塚口クラス&サンペー組(ソロ:高阪琴絵)


2-4
大阪KIDSクラス


2-5
甲南山手クラス


2-6
エチュードクラス&Hany'sクラス合同


2-8
イベントクラス



3部
3-1
抽選コーナー
ISTANBUL NazaR北新地店のNeseさんからお食事券


meyameyaのAhmadさんからお食事券


他にも
・超高級チョコレート
・azusa出演イベントご招待券
・サンペー出演イベントご招待券
・ミャムミャムのタルト券
・寿司はせ川さんから豪華お食事券
など、プレゼントも豪華にさせていただきましたよ
ご提供いただいたみなさん、本当にありがとうございました
当たったみなさん、おめでとうございました

3-2
azusa+イベントクラス&サンペー組(ソロ:小早川直子)コラボ


3-3
azusa&サンペー組(ソロ:嶋田徹、小早川直子)コラボ


3-4
しんきちさんミニライブ


3-5
しんきちさん&azusa+イベントクラスコラボ


3-6
しんきちさん+嶋田徹&azusaコラボ


3-7
フィナーレ



出演者のazusaクラスのみなさん、
サンペークラスのみなさん、お疲れ様でした

何度かハフラはやってきましたが
舞台で踊ったり叩いたりするのはほとんどの人がはじめてで
きっとかなり緊張もしただろうし
頭が真っ白になってしまった人もいたはず。

それでも、
「楽しかった」
「次はいつですか?」
という声や
見に来てくださった方からも
お褒めの言葉をいただいたり
やってよかった
と思いました


そして、Teijinホールのみなさん
写真を撮ってくれたももちゃん、
ムービーを撮ってくれた平地兄弟、
お越し下さったみなさんに
支えてくださったご家族のみなさん、
そして合同主催者のサンペーさん、
みなさん本当にありがとうございました

みなさんのご協力なくしては何事も達成できませんでした。
本当にありがとうございました



いつかまた発表会できたらいいなー


あの時の感動をもう一度


と、いうことで、
ムービーを撮ってくれていたまーくんが、
ええ感じに編集してDVDを作成してくれました
(プロの弟に無理を言いながら笑)

私もまだ見てないけど、
かなりええ感じだそうです

そちらの販売については
またクラスやメールで案内させてもらいますね



でもその前に、もうすぐハフラです

詳細コチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1104.html

パーティとはいえ、
数少ない人前で発表できる場です

練習の成果を発揮して、素敵に踊ってくださいね


あたしも準備進めなきゃっ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ