Latifa in Osaka! 2015.8

先週末は東京からLatifaさんにお越しいただいてのSHOW・WSでした



お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました


1日目の金曜日は
3人ずつのセミプライベートレッスンを2枠



ベーシックのベーシックというか
足の裏の使い方など、
根本になるところをじっくり
教えていただいたそうで、
私も参加したかった!!!


2日目の土曜日は
ベーシッククラスと、シャービーのショートコリオ振付クラスの2コマ。



これはめちゃ楽しかった
ショートコリオなので繰り返しが多く、
だからこそ、その分ひとつひとつのパートをじっくり教えていただき
シャービーテイストを学ばせてもらいました

これは是非大人数で踊りたい


3日目の日曜日は
ベーシッククラスと、オリエンタルのショートコリオの振付クラスの2コマ。



サイーディのパートがあるオリエンタルだったのですが、
こちらもショートコリオなので繰り返しのパートがあり、
歌の意味ももちろん教えてくだいました

とてもシンプルな動きの連続なのに
ショートコリオとは思えないくらい
とても素敵な振付でした

素敵に踊れるようになりたいっ


今回もどちらの曲も復習練習会を設けさせていただきたいと思います
また受講いただいたみなさんには改めてご連絡致します


そして、SHOWは8/8土曜日の夜に
メヤメヤさんで開催させていただきました

淀川の花火大会とどんかぶりなのにも関わらず
LotusさんやMernaさん、
エジプト帰りのさやかちゃんに
JannahさんにMihoさんなど、
プロのダンサーさんも多くお越し下さり、
満員御礼
本当にありがとうございました



iPhoneが調子悪いので
音響トラブルを避ける為に持っていった
ノートパソコンで、まさかの音響トラブル

私の曲の途中でKiyomiさんの曲に

急遽の私の即興ダンスと、急遽のKiyomiさんと私のコラボで

「逆にラッキーでした

って言ってくださる方もいらっしゃいましたが
本当にすみませんでした

でも、音響トラブルが私の時でよかった


まだそんな事が起こるなんて夢にも思っていない頃のあたし…


まさかの出来事にてんぱっちゃって
MCグダグダでしたが、
楽しんでいただけていたら幸いですm(_ _)m

みなさん、本当にありがとうございました






そしてさっそくですが
次の「Latifa in osaka!」の日程が決定しております

次は
12月18日~20日の金土日の3DAYSを予定しておりますよ

しかも次回のショーは
「あらびっくりすます!」とのコラボで
生演奏の超豪華スペシャルバージョンです

ショーは12/20日曜日です
ぜひスケジュールをあけておいて下さいね


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ