阪急百貨店モロッコフェア!

せっかく出演させていただいたので
振り返りながらブログ(日記)を書いていきます

7月15日から7月21日まで、
梅田の阪急百貨店さんで
「モロッコフェア」が開催されていました



モロッコ雑貨のお店がたくさん出店されていて
さらに期間中、毎日4・5ステージくらい
関西のベリーダンススクールから
いろんな先生のクラスが出演されていたり
生演奏のライブがあったりと、
かなり盛り沢山なイベントでした



暇人かと思われるかもしれませんが、
ほぼ毎日、レッスンの合間に立ち寄って、
1ステージ、可能なら2ステージずつ
見に行っていました(笑)

今回改めて思ったのは、
クラスによってぜーーーんぜん違いますねっ

スタイルの違いもですが、
その先生のカラーがめちゃ出る

偶然毎日会ったカメラマンの北田さんとも
いろいろお話をさせてもらって
「こんなダンサーは惹き込まれる」
「もっと撮りたくなる」
っていうのを聞かせてもらったり
客観的にいろんなクラスのダンスを見させてもらって
めちゃくちゃ勉強になりました


そして、ありがたいことに、
azusaクラスもスタジオchamdさんから
Jannah先生クラスと合同で
出演させていただきました

でも私達の出番は、7月18日土曜日の
あの豪雨でJR全線取り止めだった日

どうかなーと思ったけど
私以外のみんなが地下鉄だったりバスだったりで
会場へ向かえるということだったので
私もタクシーで会場へ

お客さんはさすがに少ないかなと思ったけど
思いの外たくさんの方がお越し下さっていて
他の日にも引けを取らないくらい

見に行くつもりだったのに行けなかったという声もたくさん聞きましたが、
ご検討くださったみなさん、
そして悪条件の中お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました

これまたあたしが行ったら必ずいた人、
カメラマン北田さんが
この日は悪条件の中わざわざ来てくださって
写真を撮ってくださいました



北田さん本当にありがとうございました

梅田阪急百貨店のオープンスペースで踊らせてもらうなんて
なかなかない機会をくださった
スタジオchamdさん、
そして、コラボさせていただいたJannah先生とクラスのみなさんも
本当にありがとうございました

本番直前のナイルグループ期間中、
2日間も代講にさせてもらったのにも関わらず
自分達で自主練をしてくれたクラスのみんな
本当に本当にありがとう

あたしが一番ボロボロやったね
ごめんね

それでも、クラスのみんなと一緒に踊れて嬉しかったです

みんな、ありがとうございました
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ