ISTANBUL NazaR 6周年パーティー!

全然更新できていませんでしたが、
ISTANBUL NazaR北新地店、
踊ってます

今日は私ひとりでしたが、
先週7/24はダンサーが4人とめちゃ豪華

2日に渡って、お店の6周年記念パーティーでした

24日金曜日は
・Kerime
・azusa+Nagu,Kiku
そしてヴァイオリンの秦進一

25日土曜日は私はお休みさせていただきましたが
・Kerime
・Yuka
そしてダラブッカの大崎立陽

と、2日共に生演奏ありのスペシャルデー


しかも私が踊らせてもらった24日は
レクのサンペーさんも友情出演してくれて
モリモリ沢山な内容となりました

サンペーさんお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m


ダンサーそれぞれにダンスの個性はあるものの
エジプシャンのあたし達と
ターキッシュのKerimeさんとで
ダンススタイルの違いが顕著にあらわれ
面白かったのではないでしょうか

そして今回、
ヴァイオリンのしんちゃんの弾き方が
あたしでもわかるくらいにバージョンアップしてて
めちゃ気持ちよかった

本当に楽しく踊らせていただきました

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました





ももちゃんお写真ありがとう
他にもこちらにアップしてくれています
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2015/07/250-azusa-belly-dance-show-in-nazar.html

(実は私のこのブルーの衣装、Alishaに譲ってもらった衣装なんですよ
Alishaありがとう

今回6周年を迎えたISTANBUL NazaR北新地店さん、
私は3周年パーティーからレギュラーで踊らせていただいているので
もう丸3年

本当に早い


パパ、ネシェ、6周年おめでとう

今後もISTANBUL NazaR北新地店さん共々、
どうぞよろしくお願い致します
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ