Nile Group 密着取材放送日!

ナイルグループを成田に迎えに行った際に
取材を受けたという事はアップしていましたが
放送日がわかりました

急ですが、7月27日月曜日

TV東京「youは何しに日本へ?」
18:57スタートだそうです



実は2日間密着取材で
東京公演の様子も取材されていたので、
ナイルグループの面々がしっかり映ってるはず

あ。あたしは裏方で走り回ってたので
必死な顔して見切れてる程度だと思います

って言おうと思ったら
予告編ですでに見切れてました(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/index.html

この予告見るだけで
いろんな事が思い出されて胸が熱くなります

ブログ書きたい事いっぱいある

はっ
あたし月曜日夜レッスンあるから、
めっちゃ途中で家を出ないとなんじゃ

気になりながらのレッスンだなコレ
おうち帰ってゆっくり見ます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ