我慢出来なくなったので、ご報告!

まだまだ滞っていたものはあるものの、
ようやくいろんな事が少しずつ動きはじめました!

全然ブログも更新できてないし、
書きたい事いっぱいあるけど、
我慢できなくなったので、
まずご報告させてくださいm(_ _)m



平成27年7月7日
私、入籍致しました



なんでこんなタイミングで!?
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
ようやくなのです(笑)

ずっと周りには「するする」と言ってて、なかなかしないので、
「するする詐欺」みたいになっていたので…

それが、やっと2人でタイミングを決め、
それに向けて動き始めた矢先!!
ナイルグループ大阪公演を担当することになったのです!!

本当は、今年2月15日の発表会の際に
婚約のご報告させてもらおうと思っていたのですが、
発表会の2日前!?にLatifaさんから電話があり
ナイルグループのお話も信じられないまま
開催のご報告も出来ず、
結婚も「出来る?出来ない?ズラす?」と
不安の中ご報告出来ず、
みなさんにご報告するタイミングを逃してしまったのです

元々式は考えておらず、
写真だけと思っていたので、
引越し日が東京公演とかぶっていたので、
引越しのタイミングだけ早めさせてもらいました

でもその結果、わかっていたものの
一緒に暮らしはじめて早々、
東京公演で家を空けたり、大阪公演にと、
全然ご飯どころか洗濯も出来ず
たろうさんのお弁当も作れないので
たろうさんには丸2週間おばあちゃんちにお泊まりしてもらい、
ダメな母・妻でした…

入籍日は7月7日と決めていて、まだ済ませていなかったので
こんな何もしない私を見て
「やっぱり入籍するのを考え直したい。」
って言われてしまったらどうしようと不安にもなりましたが、

ナイルグループ面々をお見送りしたその日の夜、
日付が変わってから、
無事2人で婚姻届を提出してきました!!


しかも、婚姻届の証人欄は
私の母とLatifaさん


Latifaさんは大阪公演の間4日間、
うちに泊まりに来られていて
グッドタイミングでした

Latifaさん、バタバタの中、
急なお願いにも関わらず快く引き受けてくださり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Latifaさんご夫妻のように
しっかり支え合っていきたいと思います


…と言いたいところですが
すでに私が彼に支えられっぱなしですね

ベリーダンス業界の事はわからないなりに
私の仕事を理解してくれていて
私が一番しんどい時も笑顔で迎え入れてくれて
本当に本当に救われました。

まだ家もダンボールだらけだし
カーテンもついてないけど
ちょっとずつ片付けます

たろうさんとの時間、夫婦の時間、
家族3人での時間を大切に過ごせるよう
もうちょっとだけがんばります



本当はちゃんと写真撮りたいんだけどまだ撮れてないので
4月に試着した時の写真



いつ写真撮れるかなー

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます!

葉子さん!!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

ありがとうございます(o^^o)

葉子さんも無事ご出産されたんですね!!!
おめでとうございます♡♡♡

お子さんのその時は今しかないので存分に育児楽しんでください!!!

ダンスはそのうちいつでもできます(o^^o)

あたしも早く赤ちゃん欲しいなー♡
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ