ナイルグループ大阪公演を終えて、ご挨拶

あっというまに「Nile Group Festival Japan 2015 osaka」から
1週間が経ちました!!

まだ1週間しか経っていないなんて信じられないくらい
まだまだバタバタしているし、体力も回復せず…
でももう1ヶ月くらい前の事のような不思議な感覚…

自分が大阪公演の主催者だったなんて信じられないくらい
この半年間、夢の出来事だったように思います。

本当に信じられないくらいいろんな事がたくさんあり、
何度も泣いたし、引き受けた事を後悔したりもしました。

それでも、お会いするいろんな方に
「お疲れ様でした!」
「やってくれてありがとう!」
という言葉をいただき、

また、アブシュベッカさんや出演者のみなさんにも
たくさんのお褒めの言葉をいただき、

「やってよかった!」
と思えるようになりました。


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
ご参加いただいたみなさん、
たくさんのご協力いただいたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!

自分一人では決して成し得なかった事で、
みなさんのご協力があったからこその成功
本当に本当に心から感謝致します!

ほんの一部ですが、ここで名前を挙げさせてください。

ずっと影で支えてくれていた
Nagu、Kiku、LI-SA、SAE、EMiKO、サンペー、

そして当日走り回ってくれた
satomi、成松さん、あやさん、ゆきちゃん、そしてソティスさん、
通訳をしてくれたまちえさん、

為になるアドバイスをたくさんくださった
ロータスさん、出演者のみなさん、テイジンホールのみなさん、

録画を担当してくれた播州エジプト打団の徹さん、

写真を撮ってくれた北田さん、

司会をしてくれた松岡ありささん、

フライヤーをデザインしてくれた大國香子さんこと、ヤスミンさん、

急な代講も引き受けてくださった
Jannah先生、se2ko先生、Yuri先生、
そしてはじめての代講にチャレンジしてくれたNagu、
他にもたくさん!!

書き出したらキリがないくらいたくさんの方がご協力くださいました!!

また、
日本の3公演を総括してオーガナイズしてくださったLatifaさん、
その優秀なメインスタッフ
Salamaさん、Salmaちゃん、
そして、彼のご協力なくしてはTitoは大阪に来れなかった!!エルメスさん!
本当に彼らがいなくては大阪公演の成功なんて
絶対にあり得なかった!!

また、みなさんお気付きかと思いますが、
アラビア語はもちろん、英語もしゃべれない、
さらにホールイベント主催の経験もない私が
ナイルグループフェスティバルの大阪公演の主催者なんて
出来るわけもなかったのです。

最初お話をいただいた時は本当にびっくりしました。
でも、そんな私に大きなチャンスを与えてくださったLatifaさん、
ナイルグループオーガナイザーのアブシュベッカさん、
本当にありがとうございました。

つたない私の英語にも快く対応してくれた
Lubna、Tito、Zeina、Alisha、Elena、
そして、Camelia、Kazafy、Doaa、Somaya、Saida、
抽選のコスチュームも提供してくださったHanan&Mandouh、
本当に本当にありがとうございました!


そして、ずーっと支えてくれている家族。
本当に本当にありがとう!
まだしばらくバタバタだけどごめんね。


いろんな事が滞ってしまっていて
たくさんの方にご迷惑をおかけしている事かと思います。

順次対応させていただきますので、もう少しだけお時間をください。

また、一部ではありますが、
お写真をWEBサイトにアップ致しました。
まだまだ順次公開して参りますので
よろしけれはご覧ください。

http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-group2015/c194i

つたない文章ではありますが
本当に本当に心からみなさんに感謝しています!
改めまして、
みなさん、本当にありがとうございました!!

20150703finale


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ