「The Bellydance Show!」でした!

先週6/6土曜日は、
「The Bellydance Show!」でした



お越しくださったみなさん、
出演者のみなさん、
そして、SENAさんはじめ、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました

とてもすてきな出演者の皆さんと共に
出演させていただいたこと、
本当に素晴らしい機会をいただいたと
心から感謝しています

実は昔一緒に習っていた事もある、
ほぼ同期のPearlちゃんと控室が一緒だったのですが、
大先輩方に囲まれ、ふたりでずっとドキドキドキドキ

勉強と、リハーサルから見させていただいたのですが、
みなさん素敵過ぎて、ふたりでチーンってなってました

でも本番はというと、
知ってる顔がたくさん見えて、
楽しく踊らせてもらうことが出来ましたよ

フィナーレも凝った演出で、絵画風




舞台裏では、テンション上がっちゃって
先輩方に写真を強要(笑)



お付き合いいただき、ありがとうございました


そして、打ち上げではたくさんお話させていただいて、踊っていただいて!?
みなさんのイメージがいろいろ変わりました(笑)
みなさん素敵です

特にSENAさんね(笑)

なんだか、終わってから打ち上げで
やっとみなさんと打ち解けられた感じで、
もっともっと早くから打ち上げを…
ってそれは変か

でも、また同じメンバーで
ご一緒させていただけたらいいなと本当に思いました

SENAさん、本当に本当にありがとうございました



そして、こうやって大きなステージで踊らせてもらって
いつも改めて思うのは、

「もっともっと上手くなりたいっ

と、

「花瓶買わなきゃ…」
(いつも言ってるな、あたし…)



お花にお菓子にとたくさんの差し入れありがとうございました


今回、7月に主催させていただく
「Nile Group Festival Japan 2015」大阪公演の
1ヶ月前と言うタイミングで出演させていただき、
主催のSENAさん、JUNさんの細やかなお心遣いに触れ、
お2人を参考に頑張らなくては
と思いました

もぉ1ヶ月を切ってしまいました
がーんーばーるーぞーーーーっ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ