ホール打ち合わせ!!

今日はNile Group Festival Japan2015大阪公演の為に、
TEIJINホールさんに打ち合わせに行ってきました

音源、照明案、当日スケジュール等を提出して
その他諸々確認事項のチェックなど

漠然としていた事がはっきりと見えてきて
どんどん近付いてきたんだ!!って実感

十分念入りにやりたいこといっぱい

でも、なかなか自分ひとりでは出来ないことがたくさん

いろいろご指示・確認チェック等してくださってるLatifaさんに東京メンバー、
そして、積極的にお手伝いしてくれてるイベントクラスメンバーにスタッフのみなさん

本当に本当にありがとうございます

あたしひとりでは絶対出来ない事


大阪公演、本当に成功させたいっ

エジプトのマスターティーチャーがこんなにたくさん大阪に来てくださるこのイベント、
日本人メンバーだって素晴らしいんです

私と繋がっていない方達にもこのイベントの事を知ってほしい

見逃して欲しくないっ

「知らなかった。知ってたら行きたかった。」

そんな風になって欲しくない。

ぜひみなさんご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ