和田さんの「アラブリズム(イーカー)&ジルWS」行って来ました!vol.3

和田さんの「アラブリズム(イーカー)&ジルWS」
行けない予定だったんだけど、
スケジュール調整してもらって
行ってきましたーー



めーーちゃ楽しかった!!!!

途中参加だったけど、
次のレッスンもギリギリだったけど、
やっぱり行ってよかったと実感!!!

いつも最初にダイジェストでイーカーの考え方を教えてくださるんだけど、
何回聞いても面白いっ!!!
もうすでにメモしてるはずやのに、
いつもさらに書き込みたいことが増える(笑)

でもジルは、自分の不器用さに…

ダンスのステップじゃなく、身体にリズムを染み込ませる為の練習用のステップがあるんだけど、
もぉわちゃわちゃだった

右手左手だけでも全然アウトやのに、足のステップまでムリー

でも、あれができるようになったら
「身体にリズムを落とせた」
って感覚になりそうなのは感じたっ!!

出来るようになりたいーー



和田さん、主催のみほさん、ありがとうございました


次は7月8日水曜日だそうです

次も絶対受けたいっ!!

受けたいんだけど…
あーーーーーなんとかならないかなーーー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ