中学校運動会!

かなり早いけど、今日はたろうさんの中学校の運動会でした

というか、本当は今も運動会中なんだけど、
たろうさんの出番が全部終わったから帰ってきました(笑)

だって紫外線

雨どころか快晴過ぎて汗が滴る勢いで
長袖腕まくりしてたらもうすでに焼けてるし



妹の日傘に避難してたけど、もう無理
(妹、会社休んで朝一から全部見てたらしい笑)

あたしはたろうさんの出番ギリギリ間に合って
・3人4脚
・クラス全員x人y脚
・クラス対抗長縄跳び
を見て帰宅(笑)

たろうさん、
誰に似たんだか、身長ばっかり伸びて
かなり大きい方。

あたしもいつのまにか身長抜かされちゃいました

けど、天パのおかげで昭和のアイドル風(笑)



髪の毛切るのイヤらしい

お昼からも(応援)がんばれー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ