引っ越しました!

GWも残すは1日??

木曜日からは普通の毎日という人が多いでしょうか??

私も木曜日から学校がスタートし
レッスンも再開しておりますが、

私、GWの間に引っ越しをしました


なんでこんな忙しい時にとお思いでしょうが、
本当は6月末のどんぴしゃな予定だったので
前倒しにしたのですよ
(後ろ倒しが出来なかったので…)

まぁ、結果GW中の引っ越しとなり、
集中して引っ越し出来てよかったです


といっても、徒歩5分圏内での引っ越し。

最寄駅も変わらずです
たろうさんの学校もそのまま
実家も自転車で10分とかで
駅がかなり近くなりました

実は最寄駅が変わらない範囲での引っ越しは5回目なのですが、
相変わらず段取りが悪いあたし

しかも、引っ越し2日前から発熱し
家族に手伝いに来てもらいながら
なんとか生活出来るレベルには片付きました

謎の発熱、下痢、鼻血もすっかり完治

まだまだ7月のイベントが終わるまでは
細かいところは片付かないだろうけど、
大きい鏡を貼って、1部屋をダンス部屋にするつもりにしております


丸9年間、たろうさんと2人で過ごした部屋とのお別れは寂しいけど

中学校の毎日のお弁当に
新しい住処

新生活で良い習慣がつきそうです

この調子で素敵な振付がいっぱい生まれたらいいなー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ