アラブ音楽の学びの日

今日は和田さんの「アラブリズム(イーカー)&ジルWS」の第2回目に行ってきました(o^^o)



第1回目より知ってる顔が多くてなんだか嬉しい(笑)

ホントおすすめWSの1つです!!

第3回目はちょっと身体を動かしたりもするらしいっ!!!

めっちゃ行きたい!めっちゃ行きたい!

けど、第3回目の5/27はレッスンとどんかぶり

めちゃショック…



めちゃショックなのでそのまま
「アラブ音楽祭vol.2」
に行ってきました(笑)

和田さんも駆け付けてらして再会

常味さんのマカーム講座には間に合わなかったけど
充さんのアラブリズム(イーカー)講座には間に合って
しかも和田さんも飛び入りでイーカー講座

アラトゥール(ウードの常味さん、
ヴァイオリンのしんちゃん、ダラブッカの充さん)
の生演奏に
飛び入りのカーヌーンのしんごくんに、
レクのさんぺーさん、
ダラブッカの名古屋の北村さん、
アラブ打楽器アンサンブルのアルバターシャルのみんな、
そしてJUNさんのダンス

贅沢やわー

みんなで踊ったり、叩いたり、めちゃ盛り沢山で、
最初にいただいた資料だけでも元をとった気分


踊れば踊るほど、「アラブ音楽」を知りたくなるし、
知れば知るほど深みにハマる(笑)

でもやっぱり面白いっ


8/9 ダラブッカナイト
8/29・30 木村伸子アラブ音楽講座

これも楽しみ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ