ISTANBUL NazaR 4/24日記からの

昨日はISTANBUL NazaR北新地店さんでのレギュラーショーにNaguとお伺いしてきました



昨日はよくお越しくださっている常連さんが
お友達とお越しくださっていたので
こないだとは違う曲にしよう!
ということになり、バタバタバタバタ

いつでも曲目を変えても踊れるように
準備しとかなきゃなと改めて思いました

そして、はじめてご来店されたお客様が
お店に置かせてもらってる私の名刺を握りしめて
「今度別のパーティーで踊ってもらいたいんですが」
と、嬉しいお声がけもあり
やっぱりお名刺も大事

お名刺残りわずかだし、
レッスンのスケジュールも変わるし
新しく作り直さなきゃな


そして昨日はメヤメヤさんで
「アリサンボ」という
さんぺーさんとしんごくんの
レクとカヌーンのデュオのライブがあったので
なんとか最後の4曲に間に合い
しかもリクエストに私の大好きな「Ahwak」も演奏してもらい大満足



今度別件のイベントのお話もお店の方とさせてもらって、
またそれも楽しみ


そして今日は
ISTANBUL NazaR北新地店さんで
しんごくん、KONちゃん、綾子さんの
カヌーン、ダラブッカ、ネイの
トルコトリオのライブがあるので
サバサンドを食べに、
またお店に来てます

楽しみ




ちなみに

来週の5/1金曜日は
ショーは別の方にお願いして、
5/8金曜日が私たちのショーとなります



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ