Latifa in osaka! 3days 2015.4

先週末は東京からLatifaさんにお越しいただいてのSHOW・WSでした



お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました


1日目の金曜日は
3人ずつのセミプライベートレッスンを3枠

うっかりしていて、お写真を撮るのを忘れてしまっていました

今回はじめてLatifaさんのレッスンを受けるという方達もいらっしゃったのですが
もうみなさん虜です

目からウロコをいっぱいポロポロ落とされていました

みなさん、「ぜひ次もセミプライベートを
と、口を揃えておっしゃいます

一度セミプライベートを受けられると
リピーターになる率がかなり高いのですよ


2日目の土曜日は
ベーシッククラスと、バラディシャービーの振付クラスの2コマ。



比較的ゆったりのリズムにシンプルな動き
そして繰り返しの多いわかりやすい振付
だからこそ自分のクセが出ちゃうんですよね

難しい振付だと流してしまいがちな大切な事も
しっかり確認のできる
ベーシックの見直しにピッタリなクラスでした


3日目の日曜日は
ベーシッククラスと、オリエンタルの振付クラスの2コマ。



こちらはなんといっても、とーっても綺麗な曲
振付もシンプルなのに流れるような素敵な振付
そのうちメヤメヤさんで踊りたいな

今回もどちらの曲も復習会を設けさせていただくことになりましたので、
また受講いただいたみなさんには改めてご連絡致します


そして、SHOWは4/18土曜日の夜に
メヤメヤさんで開催させていただきました



今回はMarwaさん効果もあって
満員御礼本当にありがとうございました

もともと、自分がLatifaさんのダンスを見たいという理由で開催させていただいていたので
我慢出来ず私もこっそり覗かせていただいていましたが、
可憐で清楚な、いやらしくない色気って言ったらいいんでしょうか?
オールドムービーのようなLatifaさんのダンス

私もゆっくり正面から見たかったです

MarwaさんのダンスはLatifaさんのお着替えのサポートもあったりで
覗く事ができませんでしたが、
3人で一緒に踊らせていただいた曲は
以前Latifaさんのセミプライベートで一緒に習ったものなんですよ

みんなで踊るのも楽しいな

Latifa3DAYSで宿題もいっぱい増えましたが、
次が楽しみです




さて
次の「Latifa in osaka!」の日程が決定しております

次は
8月7日~9日の金土日の3DAYSを予定しておりますよ

ぜひスケジュールあけておいで下さいね


って、ちょっと待った

その前にLatifaさん大阪に来られますよね

そう
「Nile Group Festival Japan 2015」大阪公演です


大きな舞台でたくさんの方にLatifaさんのダンスを見ていただけるのが嬉しい

ぜひこちらもよろしくお願いしますね

「Nile Group Festival Japan 2015」大阪公演
詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ