cairo cafe vol.2

日曜日は、
木村伸子さんとサンペーさんのデュオライブ、
cairo cafe vol.2に行ってきました



知ってる曲がたくさんでしたが、
聞いたことがある曲でも、
演奏者が変わるとこんなに変わるのかっ!
ってくらい違ってて、とても面白かったです

しかもこないだ、
曲に対する考え方とか、聞いていたまさしくその通りで、
嬉しくなってしまいました

もっともっと聞きたかったな




そして、今回のライブが開催されたこのBAR、
実は私にとってもかなり縁のある場所なんです



今は1Fが「バル アレグリア」という
お料理の美味しいBARになっていますが、
昔は「STUDIO Al Sur」というレンタルスタジオさんだったんです

今も2F・3Fは引き続きレンタルスタジオなんですけどね


今はなかなかお伺いする機会がなくなってしまっていますが、
昔はよく練習に使わせてもらっていたんですよ

もう7・8年前かな?

ここのスタジオのオーナーさんの紹介で
当時よく一緒に練習していたメンバー5人で
心斎橋にあったペルシャレストランの
レギュラーダンサーをさせてもらうことになったんです

うち1人は主婦になって
可愛い子供達に囲まれて幸せに暮らしてますが
他のメンバーは、みんな現役で活躍中

すっちゅ
由美ママ
Yacco(arcoiris)

みんなもそうだと思うけど、
オーナー石川さんの紹介がなかったら
レストランで踊るなんて考えた事もなかったと思います。

そして、今の私は絶対なかった

今はそのペルシャレストランはなくなってしまっていますが、
未熟な私達を起用してくれたレストランオーナーMさん
そして石川さんには本当に感謝

久しぶりに、この進化した「Al Sur」に来れて良かったです

私も進化しないとねっ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ