

企業様パーティー 4/10日記

改めまして、
4/10にお伺いした企業様パーティーの日記です

帝国ホテルで開催された
某企業様の営業部上位成績者の表彰式
のアトラクションとして

メンバーは
平地正憲 アラビックシンセサイザー
増田真吾 カヌーン
サンペー レク

ベリーダンスは
azusa
イベントクラスからNagu、LI-SA
そして助っ人にLumyの4人。

合計7人の
「オリエンタルキャラバン」
でお伺いしてきました


もちろん全編生演奏でのダンスと
プチレクチャーコーナーもあって
みなさんにも踊っていただいたり演奏していただいたり

さすが営業部上位成績者のみなさん

嬉しい歓声とノリノリのダンスで
かなり盛り上がってくださって
てんやわんやでした(笑)

が、そんな中、素晴らしい司会で
場を仕切ってくださったありささん

本当に本当にありがとうございました

真ん中のキレイなお姉さんがありささん


何を隠そう、このありささん
あのU◯◯で綾◯路 麗◯さんをされていた
役者さんでもあるのですよ

言っていいのかわかんないから半分隠してみましたが
バレバレかな

そりゃ仕切りもバッチリですよね

なんと
そんなありささんに、
7/3「Nile Group Festival Japan 2015」大阪公演の
司会をしていただけることになりました



詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4

みなさん、楽しみがひとつ増えたでしょ

ご予約お待ちしております
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

