BAR HASEGAWA 3/28日記

こちらも遅くなりましたが、
3/28土曜日は月1のBAR HASEGAWAさんでのショーでした

本当はNaguとお伺いするつもりだったのですが、
急遽Kikuにバトンタッチ

Kikuと2人でお伺いしてきました

別の日にショーをされているミュージシャンの方も
お仲間とお越しになられていて、
振りを真似したり楽しんでくださっていました

でも社長が言うには
「いや!あいつはそんなコトする奴じゃない!まさかっ!!」

いやいや…
されてましたよ(笑)

そんな普段おとなしい方も楽しめるショーということで

そして、私達のショーの後は本領発揮
キーボードの演奏をご披露くださいました

音楽詳しくないのでわからないですが、
雰囲気たっぷりの素敵なメロディーを奏でてくださいました

ありがとうございました



そしてコレはまた別のアーティストさんからですが、
楽屋のホワイトボードにメッセージがあったのでパチリ



よろしくお願いします



ちなみに、月1で出演させていただいている
BAR HASEGAWAさんですが、
4月はスケジュールが合わずお休みさせていただくことになりました

4月のスケジュールが出てたのであっぷ


また次のスケジュールが決定次第お知らせさせていただきますね

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ