小学校卒業式

今日はたろうさんの小学校の卒業式でした

ちゃんと時間通りに目を覚まし、隣に寝ているたろうさんを起こそうとしたら
もうすでに起きていました(笑)

でも、まだ早いからと布団でゴロゴロしているたろうさんに覆いかぶさり、
「もう卒業かぁー」
と感慨深く思っていたらまた寝てしまい
そしてたろうさんは起こしてくれないという

髪も巻けずにバタバタと卒業式に行ってきました

本当に、子供が大きくなるのはあっというま。
「もっとこうしてあげればよかった」
と思うところはいっぱいあるけど
友達にも恵まれ、明るく元気に育ってくれてよかった

小学校生活最後の6年生では
本当に良い先生にあたり、
精神面でもこの1年間でかなり成長したと思います。
本当にH先生には感謝でいっぱいです

卒業証書を授与される時も
恥ずかしがり屋のたろうさんが
誰が返事したのか一瞬わからなくなるくらい
声変わり途中の独特な声で
しっかりと大きな声で返事をしていて
「もぉこんなに大きくなったんだなぁ」
と思わざる得なくて涙が溢れました。

身長もこの1年間でかなり伸びました。
この写真のあたしはヒールを履いているけど
ヒールを履いてなかったらほぼ同じ。
あと2センチで追い抜かれます



あと1カ月もしないうちに
新しい制服に身を包み
中学校生活がスタートします。

そんなに急いで大きくならなくていいのになぁ(笑)


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ